6月生まれの性格 誕生日月別性格占い

例えると「おもちゃ」です。
おもちゃはたくさんの子供たちを幸せにします。
それと同じように誰かを幸せにすることが得意です。
誰かのために、と動くことが多いと思いますが、実はそれは「自分のため」へと繋がっています。

それを、目的としてはいませんが、他人と自分を幸せにすることについての能力に長けています。しかし、それが裏目に出てしまうと人を嫌な気分にさせるのも大得意な人、とも言えます。好き嫌いが激しいため、周囲には好きな人しか配置しないかもしれません。その結果、誰かを傷つけることが少なくなるため「やさしい人」と思われています。本人は、自分のことをむしろ「冷たい」と思っている人がほとんどかもしれまんが、それも自己流のや さしさなの です。そして多くの人ではないかもしれませんが、大切に思う相手には、必ず大切にされます。また、頭の回転早いため、これをすればこうなって、これがこうなる、という風に結果を予測して行動出来る人です。一見「安定志向」に思えますが、そうではなく、多少リスクがあることにも先を予測しながら挑戦していける人です。とんとん拍子に見えることも、計画性と努力によって成し遂げます。

占いサイトみんなの体験談
http://www.frenchamericanpaper.com/
  1. 2013/06/04(火) 23:49:13|
  2. 性格占い

プロフィール

 かおり

ニックネーム: かおり
自己紹介:かおりの映画評論日記です。
おすすめな映画を紹介していきたいと思います。

好きな映画
インファナルアフェア/しあわせの隠れ場所/フルメタルジャケット

twitterもやってるのでフォローお願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSリンク

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約