5月生まれの性格 誕生日月別性格占い

例えるとしたら「風」です。
誰色にも染まらず、何色にも変化するように、変幻自在に自分を演出します。
「どれが本当の自分?」と思ってしまうかもしれませんが、どれも本当の自分です。
高いアンテナを駆使して様々な情報を入手するのはお手のもの、またそれを必要とする人へどんどん伝えていくため感謝されることも多いと思います。

また、不思議なのが自由に行動していても「八方美人」と思われることが少なく、「あの人らしいね。」と温かい目でみられるのも5月生まれの得するところです。五月生まれのキーワードは、自由で冒険家、そして楽観主義。根底にある「どうにかなるさ」という精神は、強さの証です。人が慌てている時にどっしりと構えていて「肝が座っている」と思われるのも、そんなところが影響しています。しかし、あまりにも後先考えずに気分や勘だけをたよりに大事な選択をしてしまうと、思わぬ落とし穴にはまってしまったり、後悔したりすることも少なくなさそうです。慎重に行動すべきところは冷静に物事を判断しましょう。また、興味の方向が様々なところにあるので、すべてに手を出してしまい中途半端になりがち。熱しやすく冷めやすい一面もあります。

電話占いマスター
http://www.metalrps.com/
  1. 2013/05/04(土) 23:48:40|
  2. 性格占い

プロフィール

 かおり

ニックネーム: かおり
自己紹介:かおりの映画評論日記です。
おすすめな映画を紹介していきたいと思います。

好きな映画
インファナルアフェア/しあわせの隠れ場所/フルメタルジャケット

twitterもやってるのでフォローお願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSリンク

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約